SSブログ

笑っていいとも! 後番組 バイキング

スポンサードリンク


笑っていいとも! 後番組 バイキング

遂に3月31日に最終回を迎える
「笑っていいとも!」の後番組のタイトルが決まりました。

発表します!!

タイトルは・・・

「バイキング」に決まりました。

東京都内で開かれた記者会見には
坂上忍さん、EXILEのNAOTOさんら
月~金曜の進行メンバーが出演。

火曜担当のNAOTOさんは
「しっかりお昼を盛り上げて、(視聴者に)元気になってもらえたら」と
意気込みを語った。

 「バイキング」は、視聴者の身の回りで起きていることや
話題のニュースを楽しく掘り下げる生活情報バラエティー番組のようです。

放送は月曜から金曜の午前11時55分からスタートのようです。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースなツボ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。