SSブログ

LEADERS リーダーズ あらすじ

スポンサードリンク


LEADERS リーダーズ あらすじ

3月23日(日) 放送のLEADERS リーダーズ
世界を代表する自動車メーカーを作り上げた男の苦難と情熱の物語。
2夜連続大型ドラマ 第2夜のあらすじを紹介致します。

昭和初期。

誰もが国産車を作るのは無謀だと思っていた時代に、
あえて車作りに挑んだ男の話。

今や世界を代表する自動車メーカーにも
壮絶な苦難の草創期があった。

戦争、恐慌と時代に翻弄され、倒産寸前の危機。

そして、誰もが思ってもみなかった日本銀行の管理に。

それでも自動車開発の夢をあきらめない男を、仲間たち、家族、
ひそかに慕う女たちが支える涙と感動の物語。

信念を貫く姿には勇気と希望が湧いてくる。

すべて本物にこだわり、日本各地でロケを敢行。

総移動距離は1万4千キロ。

機関車と自動車の競争という史実に基づいたエピソードも再現。

劇中には普段は博物館に展示してある本物のクラシックカーも登場。

以上が、LEADERS リーダーズ あらすじの紹介でした。

LEADERS リーダーズ 第2夜の放送は
3月23日(日) 21時00分~23時23分です。
どうぞ、お見逃しなく!!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースなツボ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。