SSブログ

失恋ショコラティエ 最終回 あらすじ

スポンサードリンク


失恋ショコラティエ 最終回 あらすじ

松本潤さん、主演ドラマ 失恋ショコラティエ
最終回のあらすじが公開されました。

遂に、全員の片想いが完結!

最終回は15分拡大版の放送となります。

それぞれが抱える、甘くて、苦くて、切ない片想いの結末とは・・・!?

失恋ショコラティエ 最終回のあらすじは下記の内容となります。

爽太(松本潤)は、紗絵子(石原さとみ)のリクエストに応える
べくチョコバーの試作を重ねるが、どうしてもうまくいかない。

紗絵子は、創作に励む爽太を心配するが、
爽太は取り繕うように自信を見せる。  

そんなところへ、えれな(水原希子)が現れる。

久しぶりの再会に爽太は言葉が出ないが、
えれなは話はすぐに済むという。

爽太があれこれ想像するうち、
えれなは爽太のことが好きだと告白。

さらに、自分のことが好きなら見に来てほしい、
とファッションショーのチケットを手渡すと「ショコラ・ヴィ」を後にする。

潔く思いを伝えるえれなを前に、立ち尽くすしかなかった爽太。

その様子を紗絵子が見ていた。  

その頃、薫子(水川あさみ)は紗絵子に言われ、
関谷(加藤シゲアキ)を食事に誘うメールを送った。

プライベートな相談に乗ってもらううち、薫子と紗絵子は意気投合。

一緒に買い物に出かけるようにもなる。  

一方の爽太は相変わらず創作に苦戦していた。

紗絵子を思うとショコラ作りのインスピレーションがわき上がっていた頃の
気持ちを取り戻そうとするが、出口を見いだせないでいた。

そんなとき、紗絵子が帰ってくる。

紗絵子は爽太に声をかけ、バックヤードへ行こうとするが、
突然、倒れ込んでしまう。

紗絵子を病院へ運んだ爽太は、医師から貧血を起こしたようだと告げられた。

目を覚ました紗絵子を心配そうに見つめる爽太。

紗絵子は、爽太が思いもよらない事実を告げた。

以上が、失恋ショコラティエ 最終回 あらすじの紹介でした。

失恋ショコラティエ 最終回の放送は
3月24日(月) 21時00分~22時09分です。
どうぞ、お楽しみください。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニュースなツボ All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。